緊急スマホ流出パンドラ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【顔出し】先輩に連れて来られた引き続きに真剣で足元ユルユル~な生保営業さん」

【顔出し】先輩に連れて来られた引き続きに真剣で足元ユルユル~な生保営業さん
※完全オリジナルの映像作品です いつもの生保営業さんが連れて来た新人?営業さん。 先輩の言うことをしっかりと聞きながらメモをとって…。 こちらには完全に笑顔で対応。 真剣に先輩のお話を聞くから足元は隙だらけ…。 自分のを触りながらお話聞き…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【声掛け】ナースのパンチラ
※完全オリジナルの映像作品です ナース・看護婦さんたちのお昼休憩のワンシーンを撮影しています。 お昼ごはん購入中に中を水色パンティーを見せていただき…。 どうしても可愛いお顔を収録したかったので思わず声がけ…。 複数カメラ利用で完全にキョ…
【会議室】いつも「イヤイヤやってあげてるポーズ」見せる経理さん
※完全オリジナルの映像作品です いっつも交通費の処理やってもらってる経理さん。 完全にこっちを舐めてるんだけどねw 「また~?」みたいに言われて…でも必要とされてるのが嬉しいっぽい。 今日はまた交通費請求処理が間違えてたらしく…。 会議室…
【着替え】お仕事帰りにスタジオに寄るショートストッキング着用お姉さん
※完全オリジナルの映像作品です ヨガに来る意識高めのお姉さんたち…。 ・美しくなりたい ・健康的になりたい そんな素晴らしい志を持ったお姉さんのお着替え…。 やっぱり男なら「見たい!」ですよね。 ありがちな「観葉植物」にしっかりと「仕掛け…
【顔出し】ベテラン営業レディーは「慣れ」でデスク下は…だらしない!
※完全オリジナルの映像作品です こちらから頼まずとも向こうから勝手にやってくるセールスレディー達。 未だ不況時代の昨今、彼女達も必死です。 だから商品、サービスを売り込むのも本気…。 彼女達のその「本気」にこちらも応えてあげたいと思います…
【顔出し】いつも来る保険営業さんが「いつもと違って」やけに積極的っ
※完全オリジナルの映像作品です 時々オフィスに訪ねてくるベテラン保険営業さん。 「いかにも」な派手なタイプではなくて結構真面目な感じが好感触。 だから営業に来るたびにしっかりと話は聞いてあげて…。 今回もいつも通りに普通にお話聞いてあげる…
【会議室】現在は弊社で雇用中の事務員の面接時の映像
※完全オリジナルの映像作品です 今は弊社でもしっかりと雇用しましたが撮影当時は面接時のものです。 面接がはじまって直ぐはしっかりと対応してくれていたのですが…。 ご近所という事がわかってからの馴れ馴れしさが物凄く…。 急に態度も所作もラフ…
【顔出し】入社時からの同僚とゆる~い感じのミーティングっ
※完全オリジナルの映像作品です 入社当時からの同僚とゆる~い感じでミーティング。 「部下の育て方」をテーマにディスカッション…。 やっぱり同期だから気も抜いた感じになる…。 本人は気付かないけどデスク下では足元も気が抜けてる。 盟友だけど…
【コワーキングスペース】登録型テレワークルームのOLさん
※完全オリジナルの映像作品です コロナ禍の昨今、どの企業もテレワークが当たり前…。 ただし家ではなかなかスペースが無かったり集中出来なかったりするもの。 そんな時に便利なのが「コワーキングスペース」。 若しかしたら「予期せぬハプニング」が…
【パンスト】真剣に仕事中のOLさんはパンプス内で激しく蒸れたストッキング脚をパカパカ…
※完全オリジナルの映像作品です 某有名なカフェに入ったらしっかりお仕事中のOL。 真剣な顔でパソコンに向かって目下お仕事中…。 で、真剣に仕事すればするほど熱量は増してきて。 …やっぱりパンプス内が暑くなる! そうすると…出ました! パン…
【ブラチラ】お母さんとお買い物に来たマダムは肩から高そうなブラジャーをチラチラっ
※完全オリジナルの映像作品です 出張先で客先に手土産を購入しようと駅ビルに入ったら居た母子。 妙に色気がある奥さんに思わず付いて行って…。 何か「違和感」を感じたのですが…。 !!! わかりました…色っぽ過ぎるブラが肩からチラチラっ! 本…
【会議室】キタ――(゚∀゚)――!!忙しい時期に必ず凸ってくる保険営業さん
※完全オリジナルの映像作品です いつも忙しい時に限ってやってくる生命保険の営業さん。 もう既に契約してるのにやたらと新しいオプションを勧めてくるw 普段だったら「うぜえなぁ」とか思うんだけど…。 最近は撮影にハマってるからお話聞いてあげる…
【顔出し】緊張感がとてつもない上司との新プロジェクト会議
※完全オリジナルの映像作品です 上司との新プロジェクト会議。 美人なんだけど正直苦手なタイプ…。 ようは「キャリア系」。 こっちの事若干見下しながら話してくる。 会議中は一瞬も気が抜けずカメラチェックも出来ない緊張感。 会議終了→喫煙所で…
【着替え】私服からヨガウェアにチェンジする意識高めのお姉さん
※完全オリジナルの映像作品です ヨガに来る意識高めのお姉さんたち…。 ・美しくなりたい ・健康的になりたい そんな素晴らしい志を持ったお姉さんのお着替え…。 やっぱり男なら「見たい!」ですよね。 ありがちな「観葉植物」にしっかりと「仕掛け…

≪もっと「ナースマン」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 緊急スマホ流出パンドラ