緊急スマホ流出パンドラ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「《進学校女子イジメ②》K予備校冬期講習コース・K女学◎等科3年《問題入手》」

《進学校女子イジメ②》K予備校冬期講習コース・K女学◎等科3年《問題入手》
前回に続いてK予備校の知り合いから入手した動画です。 冬期講習に参加してたK女学◎等科のコです。 イジメ集団のリーダーにヤラれてます。 他にも複数本入手しているので順次公開していこうと思います。 26分19秒/MP4/1080×1920…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
《ブラック夏合宿②》後輩女子部員連れ込みイジメ・S県大会ベスト16軟式テニス部
以前に県大会に参加中の全国選抜メンバーの強豪校女子部員を 競技場の多目的スペースに連れ込んだ男子部員たちによる動画です。 今回は夏合宿中に後輩女子部員たちをイタズラしています。 こちらの動画では合宿所の自分たちの部屋に後輩女子部員1名を連…
《ブラック顧問》部活合宿セ◎ハライジメ指導・全国コンクール常連名門私立女子ブラスバンド部②
顧問とコーチによる部員へのセ◎ハラ指導のウワサがある 地方名門私立女子ブラスバンド部の動画を再び入手しました。 以前公開したモノとは違うコが合宿中に呼び出されて撮影されてます。 発育がよい巨乳のコで動画を見るかぎり 常態的にこうした行為を…
《ブラック部活》全◎選抜出場硬式テニス部裏垢流※・姉妹校女子テニス部員イタズラ
新しい動画を入手いたしました。 全国区で知られる名門硬式テニス部員の裏垢SNSからの流※です。 進学校としても有名なK県の付属校ですが 地元ではテニス部員たちによる迷惑行為や不祥事も 頻繁にウワサになっているそうです。 テニス部の専用練習…
《ブラック顧問》部活合宿セ◎ハライジメ指導・全国コンクール常連名門私立女子ブラスバンド部
新しい動画を入手しました。 体育会ばりのスパルタ指導で知られる 地方名門私立女子ブラスバンド部のモノとされている動画です。 全国コンクールの常連校ですが 以前から顧問やコーチによるセ◎ハラがウワサされており こちらの動画も合宿中に部員を呼…
《ブラック部活③》女子ラクロス部員集団イジメ・全国出場4回S県強豪サッカー部《放課後屋上》
以前から配信しているS県強豪サッカー部の グループL◎NEから流れてきた動画のひとつです。 放課後の部活終わりに女子ラクロス部員を 学校の屋上に呼び出して撮影されています。 他にも同サッカー部の動画を入手してますので随時アップします。 2…
《進学校女子イジメ③》E女子◎等学校3年・K予備校国立大コース《問題入手》
K予備校の知り合いから複数本入手していた動画の1本です。 国立大コースを受講してたE女子◎等学校のコです。 イジメ集団の浪人生2人にやられてます。 新しい動画も入手したので随時公開していきます。 19分40秒/MP4/1080×1920…
《集団免職処分》S県私立女子校冬期補習合宿・引率教諭3名が校則違反女子にブラック生活指導
進学校として有名なS県の私立女子校で 男性教諭4名が免職処分になった動画です。 冬休みの補習合宿において校則違反をしていた女子を 生活指導の名目で宿泊施設の一室に連れ込んでます。 動画は撮影した教諭が某サイトに晒していたとされるモノで 連…
《大会不祥事》軟式テニス強豪校全国選抜メンバー女子部員・S県大会競技場多目的スペース《潮吹き連発》
S県の軟式テニス県大会開催中に撮影された驚愕動画です。 大会に出場した女子部員が競技場の多目的スペースに連れ込まれてます。 連れ込まれたコは全国選抜メンバーに選ばれたり アスリート雑誌にも取り上げられたことがある強豪女子校の有名部員で 大…
《ブラック部活》県総体ベスト4剣道部女子マネージャー・合宿朝練中に先輩男子部員がイタズラ
関東公立校の剣道部員が撮影したといわれてる動画です。 県有数の進学校ですが部活動も盛んで 最近の全国大会出場はないものの 剣道部は県大会ではベスト4常連の古豪で知られてます。 合宿中の朝練で新入生の女子マネージャーを 先輩男子部員たちが武…
《年末限定20%オフ》《ブラック部活》あのD大部員出身校とウワサの強豪アメフト部OBが女子マネ呼び出し指導
今回はかなりヤバい動画になります。 全国レベルのアメフト強豪校のOB部員によって 撮影されたモノとウワサされてる動画ですが 一部ではあのD大部員の出身校ともいわれてます。 後輩と思われる女子マネージャーが撮影されており 担ぎ上げてオモチャ…
《文科系部活イジメ》全国コンクール入賞常連H県私立強豪美術部・新入生女子を休日デッサンルーム呼び出し
H県名門私立のモノとして拡散されていた動画です。 全国コンクールの入賞常連で美大進学者も多いことで知られる 強豪美術部の先輩男子部員数名が新入生の後輩女子を 休日校内のデッサンルームに呼びつけて撮影しています。 閲覧注意レベルの動画なので…
2月限定200円オフ《ブラック部活》全◎選抜出場硬式テニス部裏垢流出②・近隣校女子2名部活寮連れ込み
以前に公開したK県進学校硬式テニス部員の 裏垢SNSからの最新流出です。 全国大会にも出場している名門校ですが 地元では部員たちによる迷惑行為や不祥事もよく聞くそうです。 今回の動画は全国で入賞したレギュラー部員のファンで 練習を見に来て…
《アウトレット200円引き》《ブラック部活④》後輩女子マネ2名集団イジメ・全国出場4回S県強豪サッカー部《遠征合宿》
以前から公開しているS県強豪サッカー部の動画のひとつです。 遠征中の宿舎で撮影されたもので 後輩っぽい女子マネ2名が 1人ずつ3年部員の部屋に呼び出されてます。 動画データを入手した際に ファイルが数か所抜け落ちてたのをつなげてますので…
《ブラック部活》女子マネ昼休み集団イジメ・春〇ベスト32名門私立バレーボール部
全国常連バレーボール部の男子部員たちが撮影したとされる動画です。 女子マネ3名が昼休みの男子ト〇レに連れ込まれてます。 3名のうち1名はフェラまでで開放されてますが 爆乳のコは後輩の目の前でハメられて 後輩のコは昼休みが終わってからも1人…
《ブラック校内行事》G大付属学園祭・生◎会女子委員連れ込みイタズラ行為
都内名門校で知られるG大付属の学園祭で撮影された動画です。 撮影しているのは出店を出展していた剣道部3名で 規則違反を注意しに来た生◎会の女子学祭委員に逆ギレして 来賓用の多目的スペースに連れ込んだと言われてます。 指マンで潮を2回も吹か…
《ブラック顧問》部活合宿セ◎ハライジメ指導・全国コンクール常連名門私立女子ブラスバンド部③
前回に続いて顧問によるセ◎ハラ指導のウワサがある 地方名門私立女子ブラスバンド部の動画を入手しました。 拡散された時期や入手経路などから特定も進んでおり 撮影されたのは夏のコンクールに参加したときの宿泊先で 今年引退したセクションリーダー…
《夏休み20%オフ》《進学校女子イジメ⑤》K予備校難関私大コース・S大付属バトントワリング部キャプテン《特定濃厚》
夏休み20%オフで販売します。 某予備校浪人生グループによる 進学校女子イジメの新しい動画を入手しました。 この動画が出回り始めたころから不登校になっている 大学付属校のバトン部キャプテンと言われてます。 一度グループにマ※されて以来 童…
《ブラック夏合宿①》巨乳女子部員洗濯当番イジメ・S県大会ベスト16軟式テニス部
以前に県大会に参加中の全国選抜メンバーの強豪校女子部員を 競技場の多目的スペースに連れ込んだ男子部員たちによる動画です。 今回は夏合宿中に後輩女子部員をイタズラしています。 こちらの動画では洗濯当番中の女子部員を合宿所のランドリー室でイタ…
《退学処分》下級生女子集団イジメ・インハイ出場K県私立校女子新体操部
K県のスポーツ有名校で大量退学処分者を出した動画です。 処分されたのはスポーツ特待の男子数名で 撮影されているのはインハイ出場経験もある 強豪新体操部の下級生女子部員たちといわれてます。 校内のトイレに3名が連れ込まれてます。 ※内容上即…
《停学もみ消し》修学旅行集団イジメ・K県共学私立進学科風紀委員女子
進学校で有名なK県の共学私立の 修学旅行中に撮影されたモノとされる動画です。 男子部屋に女子2名が連れ込まれてます。 同校◎徒のモノと思われるSNSの裏垢から出回っており 女子2名は風紀委員と言われてます。 連れ込んだ男子の父親が有力者で…
《優等生イジメ》S女子大付属特別進学コース偏差値65むっちり巨乳女子・予備校帰り自宅連れ込み《2ファイル入手》
以前に別の動画を入手したことがある 難関校向け予備校の男子数名による動画です。 予備校の同じコースに通っている女子が 男子のひとりの自宅に連れ込まれてます。 特別進学コースの偏差値が60オーバーという 私立女子大付属校のコだといわれてます…
《退学処分②》下級生女子集団イジメ・インハイ出場K県私立校女子新体操部②
以前に公開したK県スポーツ有名校の動画を追加入手しました。 スポーツ特待の男子数名が大量退学処分になったとされるモノで 撮影されているのはインハイ出場経験もある 新体操部の下級生女子部員たちといわれてます。 今回の動画は2名の女子部員がト…
《激ヤバ発掘》サッカー有名校出身アイドルの女子マネ当時イジメ動画!合宿中に立たされ潮吹き!ア〇ル丸見え電マ!Wピースで生ハメ!
人気特撮にも出演したことがある 若手アイドル女優のシロウト当時とされる 激ヤバ動画を発掘入手しました。 動画は有名付属校サッカー部の合宿で撮影されており 男子部員数名にヤリまくられてる 女子マネが在学中だった彼女と言われてます。 髪型は違…
《ブラック合宿》超美巨乳キャプテン連れ込み3Pイジメ・S県強豪校テニス部
男子部員数人によるセ〇ハライジメが常態化している S県強豪校テニス部の動画をまた入手しました。 遠征合宿中の宿泊先と思われる旅館の一室に 女子部員を連れ込んで男子部員2名でヤリまくってます。 女子部員は美人なうえにスタイル抜群のおわん型美…
《部活不祥事》女子マネ集団イジメ・Y県選抜有力候補野球部《遠征合宿》
Y県強豪野球部のモノとされている動画です。 秋季大会に向けての遠征中に撮影されたと言われており 部員数名が女子マネージャー2名を部屋に連れ込んでます。 選抜出場濃厚だったそうですが 出場校決定直前にこの動画の存在が発覚し 隠ぺいのために辞…
《進学校女子イジメ④》K予備校難関私大コース・T女◎学園2年②
以前にアップした予備校の浪人生数人から イジメを受けてるT女◎学園のコの別の動画になります。 ※前回の動画はこちらです※ 《問題入手》《進学校女子イジメ》K予備校難関私大コース・T女◎学園2年 https://gcolle.net/pro…
《合宿呼び出し》S県新人戦ベスト4の軟式テニス部女子新入部員がスポブラアンスコはぎ取られてイジメ3P
S県公立校軟式テニス部のものとされるイジメ動画です。 合宿中に女子部員が数人の男子部員たちに呼び出されてます。 呼び出されているのは秋季新人大会の個人戦で ベスト4に入った有望女子新入部員と言われてます。 小柄であどけない感じですが引き締…
《問題入手》《進学校女子イジメ》K予備校難関私大コース・T女◎学園3年
K予備校の知り合いから入手した動画です。 難関私大コースに通っているT女◎学園のコを 浪人生数人がトイレで撮影してます。 他の進学校女子を撮影している動画も 複数本入手したので順次公開していこうと思います。 20分43秒/MP4/1080…
《ブラック部活②》女子マネ集団イジメ・全国出場4回S県強豪サッカー部《遠征合宿》
以前に配信したS県強豪サッカー部の 遠征中の宿舎で撮影された動画を入手しました。 こちらも部員のL※NEグループで回されてたものです。 前回とは違う女子マネが3年部員の部屋に呼び出されてます。 他の遠征中の動画もあるので随時アップします。…
《進学校女子イジメ⑤》K予備校国公立コース春期講習・C県私立女子生◎会長《特定済》
K予備校のイジメ集団による動画です。 予備校内でかなり拡散されて特定が進んでおり 校名は伏せますが制服と特徴的なカチューシャから C県私立校の生◎会のコと言われてます。 イジメ集団リーダーのアパートに連れ込まれてます。 21分/MP4/1…

≪もっと「メタボリックチンドローム」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 緊急スマホ流出パンドラ