緊急スマホ流出パンドラ

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「金髪ギャル桃花様の玩具にされてしまいました」

金髪ギャル桃花様の玩具にされてしまいました
今回は20歳の金髪ギャル、桃花様によるM男いじめです。 桃花様は身長160センチ、足は25センチです。可愛らしい顔立ちなのに足が大きめなのが魅力です。ヘビースモーカーで、銘柄はセブンスターでした。 桃花様のことは、知人から「ラーメン屋でタ…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
フリーターきょうか様に容赦なく痛めつけられ笑われてしまいます
今回は26歳のフリーター、きょうか様によるM男いじめです。 きょうか様は身長165センチ、足のサイズは27センチです。マルメンを1日2箱ほど吸われるヘビースモーカーで、可愛らしい雰囲気の方です。 きょうか様とはかなり前からの付き合いで、以…
26.5センチの大足でM男を服従させる介護士の伊藤様
今回は25歳の介護士、伊藤様によるM男いじめです。 知り合いのS女様に「M男いじめに興味を持っている友達がいる」との紹介を受けていじめられることになりました。ストレスのたまる仕事の中で、友達がM男いじめでストレスを発散しているという話を聞…
文系女子大生みずき様の初めてのM男いじめ
今回は文系の女子大に通われているみずき様によるM男いじめです。 みずき様は身長160センチ、足のサイズは24.5センチです。地味系の雰囲気ながらセブンスターを吸っており、しかもなかなかのヘビースモーカーというギャップがたまりません。 彼女…
暇つぶしにM男いじめをして楽しむ主婦、美貴子様
今回は主婦、美貴子様によるM男いじめです。 美貴子様は38歳という妙齢で、身長162センチ、25.5センチのがっしりした足です。アイコスを吸われていました。 橋本が休みの日に気分転換で地方へドライブに行った時、たまたま立ち寄ったスーパーで…
M男に快楽責めを与えて射精を楽しむ人妻しほ様
今回は、以前にもお会いした人妻のしほ様に呼び出され、しつけていただいた時の映像です。 しほ様は32歳、身長157センチで足は24.5センチの色気のある奥様です。人妻ながら男遊びをされているようですが、M男を好きなように弄んだ体験が忘れられ…
初めて見るM男を弄んで楽しむフリーターあんな様
今回25歳のフリーターあんな様に弄ばれた時の映像です。 あんな様は身長168センチ、足のサイズは25.5センチ、横幅の広い立派な足の持ち主です。彼女には、某駅で暇そうにしているところを声掛けしました。M男という存在を知らなかったので、M男…
お堅い職業アサミ様のM男観察
今回はお堅いお仕事をされている27歳の美女アサミ様によるM男いじめです。 彼女は身長155センチ、足のサイズは23.5センチです。職業柄、普段はタバコを我慢しているようですが、仕事のストレスがすごく、休みの日などはかなり吸われているようで…
【本編顔出し】看護学生あやか様の暇つぶしはM男いじめ
今回は関東の看護学校に通う20歳のあやか様にいじめていただきました。 あやか様は身長160センチに足のサイズは25.5センチです。身長の割に足が大きいのがグッときます。また、清楚で凛とした雰囲気ですがめちゃくちゃタバコを吸うのも性癖に刺さ…
M男をゴミのように痛めつけて楽しむ蘭様
今回は某SNSで活動されているドS女子、蘭様によるM男いじめです。 蘭様は20代前半、身長165センチほどで足は24,5センチです。彼女は界隈では非常に厳しい調教をすることで知られ、私も以前にお会いしましたが、恐怖を覚えるほど痛めつけられ…
驚愕28センチの大きな足でM男を踏み潰す工場勤務なゆ様
今回は24歳の菓子工場勤務、なゆ様によるM男いじめです。 なゆ様は身長163センチ、足のサイズは驚愕の28センチで、自分よりも優に大きいです。水泳を始めてからみるみる大きくなったそうです。 彼女には、とある商業施設で会い、一目見てわかる足…
ドSママ祐子様にストレス発散の道具として呼び出されました
今回は以前の動画でも登場した長身で足27.5センチのママ祐子様によるM男いじめです。 前回は初対面でしたが、その時にいじめた快感が忘れられなかったようで、「また可愛がってあげるから来て」と呼び出されました。ヘビースモーカーぶりは相変わらず…
M男を興味津々で弄ぶ小柄な女子大生ヒナ様
今回は21歳の女子大生、ヒナ様によるM男いじめです。ヒナ様は身長150センチと小柄で、足のサイズは23センチです。タバコはセブンスターでした。 彼女はとあるイベント会場の喫煙スペースで見かけました。女子アナウンサーにいそうな顔だちながら、…
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
今回は25歳のエステティシャン、りあ様のM男いじめです。りあ様は身長163センチ、足のサイズは26センチです。 足は学生時代に剣道を始めてからどんどん大きくなったそうです。確かに、スポーツ女子は足が大きい印象がありますね。 さらには、普段…
大足28センチ美女大学生にしつけていただきました
今回は関東の大学に通う20歳のゆうり様にしつけてもらいました。 ゆうり様は身長175センチのスレンダーボディに足のサイズは驚愕の28センチです。女性でこのサイズの足に出会えるのは奇跡と言ってもいいほどの低確率です。 彼女にはコンビニで立ち…
居酒屋店員りおん様はM男を暇つぶし程度の道具として弄びます
今回は29歳の居酒屋店員、りおん様によるM男いじめです。 彼女は身長164センチ、足のサイズは25.5センチで、マルボロブラックメンソールを吸われるヘビースモーカーです。 彼女には、パチンコ屋の喫煙所で喫煙されているところを声かけしました…
初めて見るM男を興味深々で踏み潰す足27センチの女子大生こころ様
今回は20歳の女子大生、こころ様によるM男いじめです。 彼女は身長161センチですが、足は27センチもあり、サイズフェチにはたまりません。非喫煙者の方です。 彼女にはとある公共施設で会い、靴を脱いで休憩していたところ、一目でわかる足の大き…
M男を虫けらのように見下す栄養士まいか様
今回は栄養士として働く、まいか様によるM男いじめです。 彼女は25歳、身長163センチ、足のサイズは25センチで、栄養士としては意外にもヘビースモーカーの方です。 カフェの喫煙スペースでいかにもドSそうな雰囲気でタバコを吸われていたところ…
M男を呼び出し可愛がって弄ぶ保育士みのり様
今回は先日登場した保育士のみのり様にまた呼び出され、しつけを受けてきた時の映像です。今回も本編は顔出しになっております。 みのり様は23歳、身長160センチに足のサイズは24.5センチです。1日1箱ほど吸う喫煙者で、マルメンライトを吸われ…
ニートのギャル様にゴミ扱いされる屈辱
今回は20歳のニート、キラ様にいじめていただいた時の映像です。 キラ様は身長158センチ、足のサイズは25センチです。かなりのヘビースモーカーで、多い日は5箱も吸うそうです。家にいる間はほぼ喫煙しているようで、確かにすごくタバコ臭かったで…
ち〇ぽ好きな美人人妻、麻衣子様の快楽責め
今回は35歳の人妻、麻衣子様によるM男いじめです。身長168センチの長身で、26.5センチの大足です。非喫煙者の方です。 彼女とは、ちょっと卑猥なバーでたまたま会い、酔った勢いもありお互いの性癖を話したところ、彼女が興味深い性癖を持ってい…
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
今回は、日韓ハーフ美女のソア様に躾けていただいた時の映像です。 ソア様は22歳の女子大生で、生まれは韓国ですが、幼いころに日本へ移住してきたそうです。日本語はペラペラです。 繁華街をぶらぶらされているところを声掛けしました。話を聞いて驚き…
情けないM男を見下して踏みにじる生保レディ様
今回は生保レディのありさ様にいじめられた時の映像です。 ありさ様は26歳、身長158センチで、足のサイズは24センチです。彼女には公園で喫煙中のところを声掛けしました。銘柄はマルボロメンソールを吸われていました。休憩中にはずっと煙草を吸う…
【顔出し】かわいい保育士みのり様に呼び出され、躾を受けてきました
今回は23歳の保育士みのり様にしつけられた時の動画です。 みのり様には2年ほど前に定期的にいじめられていましたが、みのり様に彼氏ができたことと、コロナの影響が重なり、ほぼ捨てられたような状態になっていました。 ところが、彼氏と別れたわけで…
長身人妻、室井様に暇つぶしの遊び道具として呼び出されました
今回は、以前にも映像を配信した人妻室井様によるM男いじめです。 室井様は33歳、身長169センチながら27.5センチという驚愕の大足です。タバコはマルメンライトを吸われていて、なかなかのヘビースモーカーです。 室井様がお友達に会いに都内に…
リア充女子大生さくら様のドSな裏の顔
今回は21歳の女子大生、さくら様によるM男いじめです。彼女は身長163センチ、足のサイズは24.5センチ、喫煙者でクールを吸われていました。とても美人な女性です。 さくら様には、商業施設のベンチで暇そうにされていたところを声掛けしました。…
【本編顔出し】M男を服従させて愉しむ足27.5センチのママ祐子様
今回は人妻であり、1児の母でもある33歳の祐子様に支配された時の動画です。祐子様は身長168センチ、足はなんと27.5センチもあり、私よりも大きいです。ヘビースモーカーで、たばこの銘柄はセブンスターです。 祐子様には、私がたまたま買い物に…
バイト終わりの臭い26センチデカ足に踏みつけられてしまう
今回は、都内のコンビニ店員みちる様のM男いじめです。 みちる様は25歳、身長167センチ、足のサイズは26センチです。彼女が出勤途中のところ駅で声掛けし、コンビニでの仕事終わりにいじめてもらうことになりました。 駅で見かけたときに、明らか…
M男を思うままに弄ぶ地方在住の大足人妻室井様
今回はとある地方都市にお住いの人妻、室井様の遊び道具にされた時の映像です。 彼女は32歳、身長169センチでスラリとした抜群のスタイルの持ち主の美人で、足はなんと27.5センチという足フェチのM男にはたまらないスペックの持ち主です。 ネッ…
上品で美脚なOL様は射精させた足を舐めさせるドSでした
今回は33歳の化粧品販売員、しょうこ様によるM男いじめです。 しょうこ様は身長167センチ、足は25.5センチで、スタイルが良く、美脚の方です。 1日1箱ほど吸う喫煙者で、ピアニッシモを吸われていました。 彼女には駅前の喫煙所から出てきた…
初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務職リカ様
今回は27歳で印刷会社の事務をしているリカ様によるM男いじめです。 リカ様は身長168センチですらりとした体形、足は25.5センチです。喫煙者でマルボロを吸われていました。彼女にはコンビニ前で喫煙しているところを声掛けしました。おとなしい…

≪もっと「not尋常」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 緊急スマホ流出パンドラ